新年会を行いました❤ | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

こんにちはハートo(^▽^)o


先日は定休日という事でお休みを頂きましたо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございますアゲアゲはぁと


28日の定休日では新年会を行いました(`・ω・´)きらきら

今月、早川店長の誕生日だったので飲み会♪みんなでお祝いをしましたケーキ 誕生日 記念日

GADENに行く際には是非お声かけ下さいゆずスマイル


HONOKAではまだ新年会の御予約も致しておりますぽけ~

皆様の御予約お待ちいたしております