上手に焼けました☆ | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

こんにちはハートキノコ

晴れ女(自称(笑))の安東です(*'∀`*)v

本日は、ジェノワーズ(ケーキの土台用スポンジ)を焼きました赤
結果は…

上手に焼けました☆かくかくミニー(°∀°)b

毎日、大変寒さキラキラ ブルーが厳しくなってまいりましたが、風邪ガーンなどにお気をつけ下さいませо(ж>▽<)y ☆

Android携帯からの投稿