むらなが吟 LIVE -心はひとつ- | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ




皆様こんばんわ。


ジャズバーに興味があるキッチン業務担当の松永です。



先週の日曜日、6月12日に HONOKA reort INN にて

むらなが吟さんを招きまして開催されました


  名古屋~釜石 [2012.3.11~4.22]

徒歩1000Km歌い旅報告TOUR 

むらなが吟 LIVE 「-心はひとつ-」


当日の模様をお伝えいたします。


豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ-ipodfile.jpg

当日は18:30開場、19:00開演でした。

むらなが吟さんも15:00頃には当店に到着して機材の確認とリハーサル音譜


豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ-ipodfile.jpg

全て自らの手と声で確認していました。

奥にひっそりと見える名古屋から釜石まで共にしたギターケースもかっこよかったです。


豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

当日はこのようなステージで行われました。



お客さんも入ってきていよいよ開演!

当日飛び込みで聴きに来てくれたお客様もいらっしゃいましたアップ


豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

カバーソングなど様々なジャンルで構成された第一部。

透き通るようで心に響き渡る歌声、

お客様皆さんを魅了していましたドキドキ



豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

間の時間を使ってお客様と交流中のむらなが吟さん。

すごい良い方で、笑顔が人の良さを物語っていましたニコニコ



豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

当日御来店されたお客様とも交流。

このお客様が誕生日とのこともあって、むらなが吟さんがハッピーバースディを唄ってくださいました。

きっとお客様にとって忘れられない一日になったと思いますクラッカー



豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

当日の団体のお客様との一枚。

このお客様の中にも翌日誕生日のお客様がいらっしゃいましたアップ




豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

オリジナルソングを主体に構成された第二部。

ひとつひとつの歌詞がほんとに心にしみわたるようでしたカラオケ


約2時間ほどで報告とLIVEは終了。

今回参加されたお客様すべての皆さんが満足されていました合格



豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

今回はむらなが吟さん、本当にありがとうございました。

またの当店のお越しを心からお待ちしております。


ありがとうございました。


では、失礼いたします。