HONOKA 合同試食会! | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ



皆様こんにちわ。

暖かくなってきたので、散髪してきましたキッチン業務担当の松永です。


先日姉妹店の HONOKA THE GARDEN にて、合同試食会が開催されました✨

今回のテーマは「リゾート」ということで、自分も少ない知恵を振り絞って参加してきました。

そこから少しですが紹介したいと思います!

photo:05


まずこちらはたっぷりチーズの贅沢タコスになります。
タンドリーチキンの香辛料が食欲をそそります。

photo:04


フルーツの揚げ春巻です。
口に入れたらアツアツのソースとフルーツの香りが口いっぱいに広がります。



photo:03


最後にフルーツのテリーヌです。
様々なフルーツの旨味をギュッと中に閉じ込めた彩り鮮やかなデザートです。


これらの料理をはじめ、他にも素晴らしい料理が数多く発案されていました。

選び抜かれた料理は6月に開催されます「リゾートフェア」にて、初お披露目されます。

お客様の元に届くのはもう少し後になってしまいますが、スタッフ一同最高の料理に仕上げてお出しいたしますので、

もう少々お待ちくださいませ。


自分も次回の試食会に向けて、また新たに頑張っていきたいと思います(^O^)

では、失礼いたします。



iPhoneからの投稿