植物たち | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

最近、植物がリニューアルしました(^o^)/ハート②ハート②


今まで、育ててきた植物と
交換になってしまい
とても寂しいですが…ガクリ





こちらが、新入りですハート笑う




この植物は、乾燥に強いので
育てやすいとのこと溜め息笑う








これは、ヤシの木あげ
ヤシの木は、
お水をたくさん吸収するので、
毎日お水をたっぷりあげてます(^o^)/


毎日お水をあげてるので、
かなり愛着がわいてますラブ


お休みの日には、
お水をあげれないので
枯れてしまわないか
心配なんです目


まさに我が子グッド!


我が子は、
一階のVIP席からのみ
ご覧いただけます笑うハートハート






もし、ご来店された際には、
お料理だけじゃなく、
植物もチラッと見てくださいね猫村2おんぷ


Android携帯からの投稿