本日の | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

賄いは………


私、加藤が作りましたっ\(^o^)/ハート②ハート②



ずっと厨房のみなさまから
作ってと言われてまして、

ずっとまた次の機会で笑う
といい続けてきましたが、

HONOKA に入って、
初めて賄いを
作りましたいえー


いつも食べさせてもらう側
だったんですが、
賄いって難しいですね(´-┃(´-┃


いや~作りましたグッド!
緊張の一品。









おにぎりおにぎりおにぎりを。




自分で言うのもなんですが、
美味しかったです、おにぎり(^o^)/おにぎり


なにせ、
ご飯が炊きたてだったから



なんと言われようとも

美味しかったです目

















Android携帯からの投稿