父の日 | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

今日は父の日でしたねおんぷ笑う

我が家では、
父へこんなものを
プレゼントしましたきゃハート②






お父さんありがとうハートどら焼きあげ

HONOKAのオススメにもある
キラキラキラキラ富乃宝山キラキラキラキラ

をプレゼントしました~\(^^)/


私は、芋焼酎って
何が美味しいのか
分からなかったのですがっガクリ


店長が芋焼酎お酒好きなので、
店長に色々と教えてもらいながら、
オススメの中の
一本を父へ贈りましたハート②

お陰で、すごく喜んでくれましたクローバーにひひ


父もすっかり富乃宝山にはまっています(笑)


店長ありがとうございました\(^^)/ハートハート











Android携帯からの投稿