ザックJAPANからのカレー | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

2試合とも引き分けでしたが、

チェコ、ペルーと
勝ち点が並んだため、
3チーム優勝だそうです音譜ニコニコ

3チーム共に優勝って
なんだか不思議ですねっ(´ω`)



ところでっ
今日のまかないは
四種のカレー晴れ晴れ

四種というのは、
ジャワカレーナイフとフォーク
キーマカレーナイフとフォーク
マレーシアカレーナイフとフォーク
タイ風カレーナイフとフォーク

でしたっ\(^o^)/

カレーはカレーでも
色々な種類がありますねきゃっ


個人的にはキーマカレーが
好みの味でした笑うあげ


香辛料がよくきいてて、
スパイシーハート




しかし、四種食べ比べられる賄いって…きゃっ

なんて贅沢っきゃおんぷ







Android携帯からの投稿