昨日は、TGCでした。
皆さんおつかれさまでした♡


わたしは出させていただいたのは、
SHEIN ステージ🐰🌸



強めのファッション✖︎ヘアメイク
最強でした💛💙💜


いつものわたしとは違ったテイストで、
気分があがりました⤴︎


途中、
CanCamメンバーにも会えました♡


小室氏🤍


そして、

とらちゃん、れんさん🤍



れんさんにはCanCam卒業されてから、
初めてお会いできたよ😚


楽屋までわざわざ
出身の栃木名物を届けてくれて
嬉しいし美味しいし幸せでした✨


さいごは
岩村心愛ちゃん🤍

TGCで一緒になったTGCオーディション準グランプリの岩村心愛ちゃんと写真撮りました


さてさて。
舞台裏のエモいライティングの下でのショットで
今回の
マイナビTGCの写真は終わりにするね🐾





1日たっぷり、
「見て」「聞いて」
楽しませていただきました🌸

みんなも楽しめたかな?😊



TGCスタッフの皆さん
出演者の皆さん
お疲れ様でした^^💜


素敵な1日をありがとうございました💙💛



TGCの様子を、
TikTokにアップしたよ🔻


本日18:00〜
YouTubeアップするよ🔻