昨日から京都・阪神に行っていました😊🤍

KBS「うまDOKI 」
見て下さった方々、
ありがとうございました🐰🌸



昨年の秋が初めての出演。

そこから
2ヶ月に1回のペースで呼んでいただいて
とても嬉しいです☺️


馬券は惜しい形となってしまいましたが、、、( ;  ; )
またリベンジしたいです(><)涙



そして
昨日京都にてタクシーに乗ると、
運転手さんから、


「これどうぞ」


と言って受け取った、この開運の袋🧧



中に5円玉が入っていて、
すごく縁起が良さそう。。。!


京都のタクシーは
こんなお土産まで用意してくれていて
おもてなし上手で感動しました🥺


お家に飾ろう🏠




明日【2月26日(日)】
15:00〜
LINEライブにて、競馬配信やるよ🏇

✔️TikTokライブ配信 予定🔻
2月27日(月)
22:00〜

3月3日(金)
22:00〜

【※お仕事の関係で変更の可能性もあります。
その時はまたお知らせします☺︎】


⭐️メディア出演 情報⭐️

3月1日(水)
22:30〜
BS松竹東急
「こんなところでキャンパーズ!」


3月4日(土)
マイナビ TGC 2023 S/S
@国立代々木競技場 第一体育館