初めてのプロレス観戦を
三谷紬アナと
雪平莉左ちゃんと
してきたよー😇✨


「武藤敬司選手の引退試合」

こんな貴重な時に観に行けて光栄すぎました✨


番組で仲良くなった2人🐰

三谷アナが
プロレス詳しいというので、
試合中ずーーっと、
りさちゃんと私は
プロレスのルールを三谷アナに教えてもらっていました



席からリングまで
結構距離があったにも関わらず
肌と肌が触れ合う

「バッッッチン」

という音が東京ドームに響き渡っていて、
相当な力で
お互いを叩き合っているんだなと。

思わず見ているこちら側が

"痛い!!!"
と言ってしまう程です。




物凄いパワーが、
直でぶつかる姿は
目を奪われました。



武藤敬司選手、
39年間、お疲れ様でした。



初めてのプロレス観戦で、
蝶野さんとのサプライズマッチも観ることが出来て、
幸せでした!!




明日は
CanCam4月号発売します🐰✨✨

✔️TikTokスケジュール🔻
2月23日(木)
22:00〜

2月24日(金)
22:00〜

✔️TikTokアップしたよ🔻
TikTokでほのかさんをチェック!
人生初の#プロレス 三谷アナと雪平莉左ちゃんと観に行って来ました👱🏻‍♀️✨ #武藤敬司 #蝶野正洋 #清宮海斗 #引退試合#東京ドーム #摔角
www.tiktok.com



✔️メディア出演 情報
2月22日(水)
👉CanCam4月号 発売

👉18:25〜
テレ東「水バラ 
ローカル路線バス乗り継ぎの旅」

2月25日(土)
15:00〜
KBS「うまDOKI」 生放送