先日、
宿泊施設「中伊豆ワイナリーヒルズ」が
グランピングをオープンしたという事で
行ってきたよー✨✨




ワインが試飲できたり、
葡萄畑があったり....

ワイン好きにはたまらない🍷
わたしは最近ようやく赤ワインを飲めるようになったからすごく満喫させてもらいました♩


それに
ご飯もとっっっても豪華!!!!

シェフに焼き方などを聞きながら
丁寧に調理✨

グランピングで食べるBBQは
幸せでした🥹




しかも、
驚きなのが、
乗馬体験もできるの。


 
仲良くなったユウカちゃん🐴💕
癒されたな〜



中伊豆ワイナリーヒルズから車で20分走らせるとある
修善寺 虹の郷

映えスポットがたくさんありました💜




ずっと楽しませてくれる贅沢な施設でした🐰♪
また行きたいな😊♡



1月7日(土)19:00〜
フジテレビ「ドッキリGP」
放送です🥺🥺🥺


CanCam公式インスタにアップされました♡嬉

TikTokアップしたよ🐰✨


TikTok配信スケジュール🗓👇
1月7日(土)
22:00〜

LINELIVEスケジュール🗓👇
1月8日(日)
15:00〜