本日生放送の
KBS「うまDOKI 」
観てくださったみなさん、
ありがとうございました♡


前回うまDOKI 出演した後から
馬券の的中率が上がり好調だったのですが....


番組内で当てられないとは。😭😭悔しい


つぎ出させていただけた時には
バシッと決めたいです!!




さて、
昨日放送の
TBS「SASUKE」

沢山の方から
応援メッセージをいただいて...

とても嬉しいです。

何回観ても、
どうしてあのバーを掴むことが出来なかったのだろうか。。。

と何度も考えてしまってます😞。



ちなみに、今、サブスク「Paravi 」で
出場メンバー100名分 ノーカット完全版が
配信されています🔥


ゼッケン番号
「3927」
59:16〜 が私の出番なので、

100人の有志と共に最後まで
観てほしいです🔥🔥



韓国観光公社 日本公式チャンネル
「日本人は知らない!いま行くべき韓国①」
YouTubeアップされました🇰🇷✨

実はニッチェの近藤さんと一緒に
韓国へ行き、
最新の美容皮膚科を体験してきました😌🇰🇷🇰🇷




年末年始配信スケジュール🗓🔻


12月29日 22時〜 【TikTok】
12月30日 12時〜 【LINELIVE】
1月2日 12時〜 【LINELIVE】
1月3日 22時〜 【TikTok】

にて配信予定❤︎

TikTokの配信はここから見られるよ🔻
TikTok
www.tiktok.com

LINE LIVEの配信はここから見られるよ🔻