おはようー☀︎

今日の気分は
Vネックのラインニット♩


このニットを着ると
学生服を着てる感覚になるなぁ😌


わたしだけかな?





11月20日18:00〜(予定)
CanCam創刊40周年イヤーラストを
盛り上げるイベント


CanCam公式YouTubeにて
生配信されます❣️

みんな、その時間、
空けといてくれるかなーー???



CanCam公式インスタに
私のリールが載ってるから、
いいねやコメント待ってます🥰

当日は一緒に盛り上がろうねー!!!





プチプラで有名な「SHEIN」
の冬コーデもアップされたから
みてみてね😊

お気に入りの推しアイテムが見つかったらいいなと思ってるよ^^🔻




logirl公式YouTube『美味しい競馬』
配信されました🐴❤️‍🔥

スポニチ仙波記者と三谷アナと
エリザベス女王杯
について語り合ってます✨