WBC・WBA 世界ライトフライ級王座統一戦
お家観戦してました😌💕


結果は、
寺地拳四朗選手が
京口紘人選手に7回TKO勝ち🔥



まず、拳四朗選手が相手を追い込んだ時の
「なんとしても仕留めよう」
とする顔が印象的でした。


ここで"キメるのかどうなのか"
というハラハラドキドキな展開。


最高すぎました。


一方、
京口選手は
ダウンを取られている状態なのに
そこからのパワーの入り方が凄かった。


打たれているのに
パンチをしっかり打ち返していたし、
とにかくハートが強い!
最後、あの倒れ方になってしまうほどの力を振り絞って戦っていたんだなと...

感動しました。



拳四朗選手、
WBA WBC統一王座おめでとうございます🎊


そして
こちらまで熱くさせてくれる試合をしてくれた
両選手、ありがとうございました!!🥹✨





TikTokアップしたよ✨👇


今週のTikTok配信ライブの日程だよ✨👇
11月2日(水)22:00〜
11月5日(土)22:30〜