「どうでもいいわっ!!」
というようなタイトルですが、




前髪1つで印象が変わるし、

とても大切なので
書かせてもらっております🥺




最近センター分けをする様になって思うのが、
眉毛が見えるって大切かも、、、!
という事。




眉毛が上下左右に動く事で
その人の感情がうっすらと見えるような気がして。




そういえば、
あのモノマネメイクが得意な"ざわちんさん"も
1番その人に寄せるには
「眉毛に気を付ける」って言っていたし。



地味だけど意外と重要なのかも
と思って今、


全力で眉毛を見せにいっています...!!❤️‍🔥❤️‍🔥


前髪出しただけで
感情が伝わったらそんな簡単な話はないけど、

少しでも伝わるなら、
センター分けでいようっ😆✌︎



4月16日(土)
19:00〜
フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

25:15〜
フジテレビ「馬好王国」

・・

🌸LINE LIVEスケジュール🌸
4月14日(木)
22:00〜
飲み配信

4月16日(土)
8:00〜
おはよう配信