はじめてダーマペンというものを
やってみました。



肌の表面に針穴(人によるけど私は1.5mm)
を何百回も刺していって
肌の自然治癒力を高めていく、

というものなんだけど

ずっとやりたかった施術No.1だったの。





肌荒れしているところにダーマペンをすると
余計に荒れてしまうから、


肌の調子が良い時に
行かないとだめだったんだ、、、


だけど、
ようやく行けたー!🥺🌸🌸



お陰様で、
お顔が真っ赤です。↓↓



今日は通りがかる人の視線を
全ていただきました🥺🥺❤️






アプリのフィルターをかけても、
この赤さは消えないよ↓↓↓





早く赤みを消すために
(ダウンタイムを短くするために)

今日の夜は保冷剤を顔に当てて寝ます😴😴





YouTube

「【R32 GT-R】憧れのレイナになっちゃいました。」