4月から、
J-WAVE(81.3FM)
「GROOVE LINE」

の中の



毎週月曜〜木曜 17:40〜17:50
「MINMINDAHA QUIZ MASTER」

毎週火曜18:05〜18:10
「NEW-OKUBO PASTA WORLD」


この2つの枠にて
出させていただくこととなりました👏✨✨




今日はその収録でした👱🏻‍♀️🌷🌷



↑(※GLのつもり。笑)





「GROOVE LINE」を
スタジオブースの中で最後まで見学
させてもらっていたんだけど....


ピストンさん色々と器用すぎて
目が追いつかなかったです、、!!笑



目だけでも早く追いつけるようにしたいです🥺


そして、ピストンさんのDJを聴きながら
心地良くなってる人がいました🙃🙃☝️



最後の最後で
「GROOVE LINE」でお話しさせてもらえたんだけどみんな聴けたかな〜??


唐突に
「ほのかも出なよ」
とピストンさんに言ってもらえて、
ご挨拶させていただきました☺️👏✨


来月からよろしくお願いします!!🌸

↑最初から最後まで
ぜひ聴いてくださいな🎧♪




🆕YouTube

【R32 GT-R】憧れのレイナになっちゃいました。