大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.33」


フジテレビ中継
「大晦日はRIZIN」
のゲストとして実況席に座らせていただくことになりました。


大晦日、RIZINをテレビで観ていたので
実際に今回、選手の熱い闘いを生で観させていただける事に感動しています。



私事ですが半年前、
ボディメイクを目的にボクシングを習い始めました。

現役ボクシング選手であるトレーナーから

"格闘技"

について教えてもらっているのですが

「その人の性格が闘い方に現れる」
というのを聞いて、

過去の試合を観ながらその選手の性格を想像しているのですが、それはそれでまた、
面白く観戦できる一つの楽しみ方なのかなと思っています。



格闘技についてまだまだ初心者なのですが
私の目線で、視聴者の方に会場の雰囲気などをお伝え出来たら嬉しいです!




#RAIZIN
#boxing
#格闘技#格闘家