わー!
変わった!!!

ブログにInstagramのリンクを
貼るとこんな分かりやすく見れるようになったんだね😳🙊☀️
CanCam公式にあがってるから
リンクをクリックして、
Instagramへ飛んでみてね😌😌❣️


さて、
今日はー・・・

グリーンチャンネル
「競馬場の達人番外編~ご当地バーチャル馬券対決!」

の収録でした〜✨✨



はじめてのグリーンチャンネル。



グリーンチャンネルで競馬を
させてもらえる時が来るとは....🥲


専門的な番組を取り扱っているから、
まだまだ知識薄な私が
出ていいものかと、

恐縮でした🙇‍♂️🙇‍♂️


でも。。。




めちゃくちゃ楽しかったデス!!!笑


わたしが初めて出演したTV、
サンデージャポンでお世話になった

爆笑問題の田中さんとも
久しぶりにお会いできました🥰🥰🥰

当時の、
カメラが怖くてガッチガチだった私を
思い出しました...💭🤣


今でも緊張するけど、
その時は今よりもはるかに
顔が引きってましたw



懐かしい、、🤣


栗林アナウンサーは、
ドッキリで鼻毛抜かれた時
の偽ロケ以来、、🤨(笑)


そして
初めましての
まるちゃん(丸りおな)には
今日の収録助けられました~~🙏😂



という事で、
11月17日(水)
23:00〜
グリーンチャンネル
「競馬場の達人番外編~ご当地バーチャル馬券対決!」



お楽しみにー(*^^*)!!