実は今日、
オールスター感謝祭 ミニマラソン
を走る日だったんです❣️❣️



当日走るまでは
公表出来なかったので事前に言えなかったけれど、

沢山の方から


「観てたよ〜✨✨」

と、言ってもらえましたー😆❤️💚💛

最近ウェイトトレーニングで
筋肉を付けるトレーニングばかりやっていたので

走る事に不安でしたが......


無事に完走しました!!!(安心😮‍💨)



完走した後の写真、
ずっと空気求めてたから
これしかなかった。涙


もっとかわいく撮りたかった!!!!😮‍💨ふぅ


今回の
オールスター感謝祭 ミニマラソン、



初めましてで、
スタイルが良すぎてびっくりした
ゆうちゃみちゃん


インスタグラム、
ファン過ぎて写真撮ってもらえたの嬉しすぎる
おばたのお兄さん


スポーツ番組で何度かご一緒させていただいてる、
顔もカッコ良いのに運動神経も飛び抜けて良いハリー杉山さん、


私の大好きなご家族、
金田朋子さん森渉さん
そして千笑ちゃん
(↑可愛すぎて癒しの極み。
だいすきすぎる😭❤️、)


みなさんナイスランすぎました😢✨✨





坂がものすっっっっごくキツかったけど、
(途中つらすぎて声出ました)


頑張りましょう〜!


って声掛け合いながら走ってたから
最後まで走りきれた😭😭❤️



終わってからは
やっぱり....

達成感。


きもちよかったーー!!!!







ーーLINE LIVEスケジュール🗓ーー
10月8日(日)15:00〜
競馬配信🐴
ほのか - LINE LIVE(ラインライブ)| 夢を叶えるライブ配信サービス
無料でほのかの動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me

ーーYouTubeーー
「プロはやばい。
カッコ良すぎる動画できた。