今日朝からかなりの雨☔️

外に干していたタオル類が
全てびしょ濡れになってしまいました。

今日洗濯出来ないの辛い🥲🥲



さて、
話は変わりまして今日は
レパードS🐴⭐︎


早速予想にいきます!!
ほのかな予想はこちらです💁‍♀️



◎メイショウムラクモ
柴田騎手との相性が抜群なので軸にしたい。
勝利しているレースは全て
2着馬に差をつけており、
頭ひとつ抜けているような気がする。


◯ハンディースピーク
前走、4コーナー直線に入ったタイミングで
少し前を走っていた馬を差し返すという、
根性の強さを感じた。
左回りが得意なのも◯


▲ロードシュトローム
前走の、ジャパンダートダービーは
少し距離が長いように感じたが
今回は距離短縮。
左回りが条件での1800mだと好走するので
今回可能性あり。


⭐︎ルコルセール
△ホッコーハナミチ



新潟は晴れてるみたいだねー☀️☀️


今回も15:00〜
競馬配信するね✨

1週間ぶりだ!
まってます♪♪



今日(21:00〜)から始まる、
フジテレビONE
F1 GPニュース+ONE
「F1初心者ガイドブック Part1」
の写真☺️☺️

こにわさん、
川井さん、
米家さんにF1の魅力
聞かせていただきました🚗♪



18:00〜
新しいYouTube動画がupされるよ🐤🌸

20:20〜
ニッポン放送
「DREAM LAND」