こんにちは🌞
ほのかです🍺✨


今日はGⅢレースが
2つあるけど、

ラジオNIKKEI賞の予想を
ここに載せます🐴


早速...
Let's Go😆🔻

◎シュヴァリエローズ
重賞レースは掲示板内の成績を残しているので実力はあると思います。
皐月賞の57kgは重すぎたので結果は残せなかったが、今回は55kgで走れるので◯。
重賞1800mは初めてなので注目しています!
過去3年ディープ産駒は馬券に絡むのでそこもプラス材料。


◯ヴァイスメテオール
母のシャドーブランシュも道悪はよく走っていて、その血を受け継いでいる馬。
今日の福島の天気だったら走るはずです!


▲ノースブリッジ
葉牡丹賞では2着馬に4馬身も差をつけての勝利。その時のレースも雨が降っていたので、今回も逃げて残ってくれると期待しています。



いかがでしたか☺️??
夏競馬、楽しんでいくぞー!!




今日も15:00〜
恒例の競馬配信ライブあるので
一緒に予想対決しようね🐴❣️

公式YouTube
「晴れのちほのか」

【デジタル限定】
ほのか写真集「MYSTERIOUS」