昨日からSTARTしました❣️❣️
ニッポン放送
「LINE LIVE プレゼンツ DREAM LAND」


聴いていただけましたか🥰??

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3933.JPG


始まりは
1人喋りから....(ドキドキ)


その後、
人気LINEライバーの
とーまクンが会話に入ってきてくれてたから


肩の力が抜けているのが
声から伝わってくるね😂😂



ラジオでは全部、
バレバレだ..!!笑




それにしても
とーまクンの声、
癒されるなあ😳😳



1週間以内なら
もう一度聴けるのでよかったらぜひ聴いてください✨


20分間の番組です♪


ちなみにちなみに、
3:30〜の
「LINE LIVE プレゼンツ DREAM LAND!
この時間はLINE LIVEがお送りします」


の鳴きは、
ディレクターさんの


ちょっとアニメ声でやってみようか
というフリがあり、

自分の中での最大限の
アニメ声
(イメージはランドセルを背負った、ツインテールの女の子)
を出してみました😌☀️


恥ずかしかった〜🙈笑



来週、
4月11日(日)
20:20〜は2回目が放送されます❣️❣️


"夢"をテーマに
リスナーと一緒に悩み、
一緒に考えていく新番組
🐥🌸


あなたの夢や
今の抱えている悩み、
など
教えて下さい🥰


dreamland@1242.com
まで送ってね💌




次回は
とーまクンの
"夢"について聴いていくよ^^🌸
21uTCtRooE.jpg

💜CanCam 公式YouTube💜

web Sportiva連載
「ハピ・スポ・タイム」
〜・〜ポールダンス編〜・〜

デジタル写真集
"向日葵"
発売中🌻