雨の音で起きました☔️
みんなおはようー🐥☀︎


毎週日曜日は恒例の
"ほのかな予想の日"

みんなに段々認知されてきて嬉しいです😆


さて、今回BLOGでお届けする
ほのかな予想は
中山競馬場で行われる

スプリングS
早速発表します💛・・

◎ランドオブリバティ
前走 きさらぎ賞ではスタート不利が
ありながらも直線で自慢の末脚を生かし
3着までもってきたのは
実力の高さを感じたレースでした。
不良馬場でも走れているので
道悪でも問題ない。
今回も無事に走りきってくれることを願ってます!


◯ロードトゥフェイム
中山が舞台の時の複勝率は100%。
特に木幡騎手との相性が良いので
今回もこのコンビでの走りは楽しみです。


▲イルーシヴパンサー
前走は24kgも増えていたが
好走していたので
それを成長分だと捉えると、
今回も良いレースをしてくれるはずです。

⭐︎ウィゴーレ
△アサマノイタズラ



・・・・

雨という予報なので
コースの道が悪くても走ってる
成績を見ると安心していれてしまいます。笑



そして今日も、

15:00〜
いつも通り
競馬配信ライブをやります🐴🎶



内容は
もう一つの重賞レース 阪神大賞典の予想や
プライベートの話などなど..
まったりと
する予定なので
よかったら観にきてね🥰


3IFiae8rah.heic

配信は
⬇︎こちらから観られるよ(*^^*)

それでは、後ほど😌✨
💜CanCam 公式YouTube💜

web Sportiva連載
「ハピ・スポ・タイム」
〜・〜ポールダンス編〜・〜