終わりました。
ベストボディジャパン日本大会🇯🇵


結果は..
2位でした(><)


正直、
悔しいです。
でも全てやりきったので悔いはありません。



ベストボディジャパン初めて参加した時には
日本大会3位という結果をいただきました。


そこから
もう一度出て日本一を取りたいと思い、
自分の身体の癖を1から見直そうと思いました。



まず、整体へ行くと、
「今までみたお客さんの中で、1番歪みが酷いよ!」
と言われ、
常に鏡を見ることを意識して
姿勢を正すように心がけていました。



ここまで自分の身体と向き合うことはなかったので、発見が多くて楽しかったです。

トレーニングやストレッチで
どんどん癖がとれていくのを感じられた瞬間は、最高に幸せでした!


全て、
ベストボディジャパンに出会えたから
気付くことが出来た事でした。



来て下さったスタッフさん、ファンの方々、
本番前までメンテナンスやポージング確認をして下さったまなみ先生、
この環境をつくってくださった方には
ありがとうございました、
の気持ちでいっぱいです😭


モデルとして、
身体の仕上がりや柔軟性は必要な要素でもあるので、
今後もトレーニングやストレッチは
続けていきます☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4981.JPG
L_FfIGK7zq.heic

ハーモニーチャンネル
「富士スピードウェイ 体験走行」
web Sportiva連載
ハピ・スポ・タイム」
〜・〜フライボード編〜・〜

デジタル写真集
"向日葵"
発売中🌻