今日は
ベストボディジャパンの衣装について😊


まず
ベストボディジャパンは
BBJとも言われている競技で、
予選審査とファイナル審査があります!


予選審査で無事通過することができたら
ファイナル審査まで進むことができます^^
  

そして
そのファイナル審査から
入賞者5名が決められ、


上位2名が
日本大会へ進める🇯🇵という流れなんだけど...



大会で必須なのはまず、
自分の肌の色に合う
衣装を身につけること。

これはとても大切だな〜
と思ったなぁ、

洋服選びと一緒だね💛


わたしが
予選審査で着たものはこちら💁‍♀️
CFL44MdkUX.jpg

トレーニングする時の
ウェアのようなもの🏋️‍♂️  
  

下のパンツは短過ぎて、
さすがにトレーニングでは
使えないけど...笑

 

そして、
ファイナル審査では
ビキニを着ます👙⭐︎

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8455.PNG


わたしは水色大好きだから
このビキニは
即決した覚えがあるな🥰



わたしは今回
さいたま大会2位だったので
日本大会へ進めるので、


またこの子たちと
大会に出られて嬉しいです(^_^)わくわく




オレたち ゴチャ・まぜ
で仲良くなった
あしゃこも
一緒の大会だったよー😌


この体型で
大食いとか、シンジラレナーーーイ。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8453.JPG



デジタル写真集
"向日葵"
発売中🌻



ハーモニーチャンネル
「フェラーリ 整備点検へ」