最近公開された、
モデルプレスの"モデグラ"🐥✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4260.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4275.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4273.JPG


その時の
オフショット🌷
m7DSglkk_r.jpg
VCXeh96Mvq.jpg


マネージャーさんが撮ってくれて、
見返したらびっくり...!!


ちゃんと理想の身体に近づいてきてる...!!


上半身をもう少しガッチリさせて
お尻も大きくして
砂時計BODYにさせたかったので、
しなりたい身体のラインになってきていて喜びが隠せず、何度もこのオフショットたちを見返しちゃいました、笑



トレーニングは裏切らない❗️



トレーニングのおかけで
身体の変化が分かるから、
この喜びがトレーニングのモチベーションへと繋がっていくんだよね。



ジムに行けない分はお家でやる。


みんなももし理想の身体があったらそれに向けて、一緒に頑張ろう😊🥰



まだ見つかっていない場合は
身体を動かす第一歩からスタートさせてみよう🤤



ちなみに、
モデルプレスの
アプリをダウンロードしたら、

''モデグラ"

と調べて見てね😊
そこで、
アザーカットが見られるので良かったら覗いて下さい(^ν^)