東京マラソン2020一般ランナー参加中止
ということを報道で知りました。


私もフジテレビPRランナーとして東京マラソンに向け、日々練習に臨んでいましたが、
残念ながら参加出来なくなってしまいました。


又一緒に走る予定だった3万5千人のランナーの皆さまも同じ気持ちだったと思っております。



新型コロナの影響がここまで大きくなってしまった今、今回は止む終えない判断だったと思います。
一刻も早く新型コロナが沈静することを願っています。




ただ、東京オリンピックをかけた大事な大会なので東京マラソン当日はTVで拝見します!
エリートランナーの方々を応援します!!
pVybFhhV7V.jpg
2lLJ6q6Z9A.jpg