日経新春杯 ほのかな予想 | ほのかオフィシャルブログ Powered by Ameba

    おはようございます(^_^)☀️ 


    早速
    今日のレースは、
    京都競馬場にて行われる、
    日経新春杯🐴!!!
    (GⅡ 芝2400m)



    ということで
    日経新春杯の予想はこちらです💁‍♀️


    〜・〜ほのかな予想〜・〜

    ◎レッドジュニアル
    京都競馬場での成績が良い。
    母父のマンハッタンカフェも
    京都が舞台の重賞レース2戦2勝なので、
    この京都巧者の血を受け継いでいることを考えると、
    舞台適正は抜群だと思う。




    ○メロディレーン
    レコード勝ちをした3歳上1勝クラスでは
    ハンデが49kgで、
    今回も同じ斤量での出走なので
    そこを生かした競馬をしてくれるはず。



    ▲タイセイトレイル
    異なる競馬場で3着以内を10戦と
    キープしていたことから、
    安定した走りを見せてくれるので
    優等生タイプのように感じる。
    その中でも、初重賞となるアルゼンチン共和国杯では1着馬と0.2秒差の2着に好走しているので実力は高い。




    参考になるといいな(><)
    _var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1537.JPG