エリザベス女王杯 ほのかな予想 | ほのかオフィシャルブログ Powered by Ameba


    今日のレースは、
    京都競馬場にて行われる、
    エリザベス女王杯🐴!!!
    (GⅠ 芝2200m)



    ということで早速、
    エリザベス女王杯の予想はこちらです💁‍♀️


    〜・〜ほのかな予想〜・〜

    ◎クロノジェネシス
    新馬戦から安定した結果を残しており、
    特に秋華賞では直線で力強く抜け出し、
    最後は後続を突き放してみせてくれる内容の
    濃いレースだったので本命にしました。
    デビュー戦から騎乗している北村騎手とのタッグで今回もいけるはず!


    ○ラウズオンリーユー
    全兄にドバイターフを勝ったリアルスティール
    のいる超良血。
    忘れな草賞では怪我で仕上がりが不十分だと
    言っていたにも関わらず、
    3馬身差で圧勝し、つづくオークスでは直線で素晴らしい伸びを見せて優勝。
    ジェンティルドンナの記録を塗り替えるオークスレコードに驚かされました。
     

    ▲クロコスミア
    2年連続2着となっているので、
    この舞台が合っていることは間違いなし。
    府中牝馬Sからエリザベス女王杯と同じローテーションで先行型が少ない今回のレースなら3着以内に入って来てもおかしくないと思う!