天皇賞(秋) ほのかな予想 | ほのかオフィシャルブログ Powered by Ameba

    今日のレースは、
    東京競馬場にて行われる、
    天皇賞(秋)🐴!!!
    (GⅠ 芝2000m)



    ということで早速、
    天皇賞(秋)予想はこちらです💁‍♀️


    〜・〜ほのかな予想〜・〜



    ◎アーモンドアイ
    前走の安田記念ではスタート直後に不利を受け、直線でも前が開かずにあまり追えなかった状態の中、首.鼻差の3着まで突っ込んできたのでそのレースの内容に圧倒されました。現役最強だと思ってます!

    ○サートゥルナーリア
    アーモンドアイ同様、デビュー以来ほぼパーフェクトな戦績を残していて実力があるので、この闘いには注目しています。
    スミヨン騎手との初タッグ、どうなるかが楽しみです。


    ▲スワーヴリチャード
    今年3月のドバイシーマクラシック宝塚記念と連続で3着と好走している。特に宝塚記念では粘り強い脚を見せてくれ、復調している様子があるので入れました。左回りが得意なので東京舞台は合っていると思います!



    固いかな〜?
    荒れるかな〜??
    _var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6843.JPG