函館記念 ほのかな予想 | ほのかオフィシャルブログ Powered by Ameba
    雨でなかなか洗濯物が乾かずに
    溜まってしまってます.😵

    この"雨"の中、
    函館競馬場にて行われるレースは
    函館記念🐴🎋!!!
    (GⅢ 芝2000m)

    ハンデ戦です^^


    では早速、
    やりますよ(^_^)


    〜・〜ほのかな予想〜・〜

    ◎マイスタイル
    函館2000メートルは2戦2勝している。
    特に去年の函館競馬場にて行われた 五稜郭ステークスで2着馬と3馬身と、良い走りをみせてくれた。
    今回同じ条件ということで本命にしました。
    陣営は"今年の函館記念を目標にしてきた"とのことだったのでかなり期待しています。
    ○ナイトオブナイツ
    去年の秋から7戦し、一度も掲示板を外していない安定した走りをしています。
    前走の巴賞は2着となってしまったが、1着馬とタイムは変わらない。
    上がりタイムも早いのでマイスタイルと競り合うのはナイトオブナイツだと思っています。


    ▲ドレッドノータス
    ドレッドノータスの全5勝は2000mでのものなので、距離適性は抜群です。
    血統的にも洋芝との相性が良いので可能性はあるはずです。



    去年の函館記念
    大当たりしたから(勝ってないけど予想だけ)
    今年も当たりますよーに🙏
    _var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9309.JPG