今日は

・夏競馬 3歳馬限定のレース

・かつて、"残念ダービー" と言われていた


福島競馬場にて行われる
ラジオNIKKEI賞✨!!!
(GⅢ 芝1800m)


当たりが不調な私ですが、
今回も懲りずにやらせて頂いてます


〜・〜ほのかな予想〜・〜

◎ディキシーナイト
前走 初重賞のG2スプリングステークスで勝ち馬と同タイムの3着ということで56キロのハンデは少し見込まれたとは思うけど、
ここを勝ちきれば秋に向けてかなり注目できると思うので頑張ってほしい!

〇レッドアネモス
前走オープン白百合ステークスを勝ち勢いがあるのでこの勢いのまま突っ走ってほしいです。そして夏競馬は牝馬と言われるくらいなので楽しみです!

▲ブレイブメジャー
初コース、距離、騎手と未知な部分も多いが
お母さんのシーイズトウショウは重賞も勝っている名牝で血統もいいので、潜在能力に期待したいです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8798.JPG