今日
阪神競馬場にて行われるレースは
宝塚記念🐴!!!
(GⅠ 芝2200m)


上半期の実力ナンバー1決定戦

ここで一度締めくくるようなレースですね。


ファン投票1位のアーモンドアイや
昨年有馬記念を優勝したブラストワンピースが不在ですが、
今回は
GⅠ馬6頭が集まるので、激しい戦いになることは間違いない!!!


ということで、
今回もやります❤︎


〜・〜ほのかな予想〜・〜


◎エタリオウ
宝塚記念はステイゴールド産駒が合っている。過去10年でステイゴールド産駒は5勝と得意としているので同産駒のエタリオウを本命にします。"最強の1勝馬"の称号を返上出来ることを願っています!

○キセキ
昨年の秋の成績が安定して良い。特にジャパンCでは最後までハイペースながら粘っていて脅威のレコードタイムを叩き出したので、力は非常に高く、本命を打ち負かす存在になる気がしました。

▲アルアイン
阪神競馬場でのレースは前走の大阪杯含め4戦3勝という大得意のコースということで期待しています!



みなさんの予想もぜひ教えてね✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7772.JPG