中山競馬場にて行われるレースは
皐月賞🐴✨
(GⅠ 芝2000m)



「最も速い馬が勝つ」
と言われている皐月賞ですが、
今回の王者はどの馬になるのか....



 ということで、やります^^



〜・〜ほのかな予想〜・〜


◎サートゥルナーリア
新馬戦から見事3連勝していて、すでに重賞もとっているので今回飛び抜けて実力があると思いました。鞍上がルメール騎手なので安定した勝利を見せてくれるはず。


○ヴェロックス
2000mという距離適性が合っているので今回も同じ条件なので可能性がある。そしてリーディングジョッキー1位の川田騎手の手綱に期待です!


▲ブレイキングドーン
人気は薄いですが、成績は新馬戦から全て掲示板内に入っているので密かに注目しています!



今回は馬連で買ってみようかな^^

今日はお父さんの還暦のお祝い🥂
行ってきます(^_^)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3272.JPG