1番最近のダイビング事情☺️🙌
沼津の「らららサンビーチ」へ
潜りに行きました^^


富士山が見えてとても
きれいでした🗻



そしてこの日は
寒かったからフードを被ったんだけど
なんとも言えないシュールな写真に...🤳笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0462.JPG

ただ富士山がきれいなことには
変わりありません!🗻✨


ピンクのフィンがわたし👱‍♀️

中性浮力はだんだんとれるようにはなってきたと思うんだけど、
"あおり足"が全然出来ないから
これからクリアしていきたいな^^
って思ってます!


そして今回なんと、、、
カメ🐢
を見ることができました😭💗

背中のこけが、
より自然の生き物なんだと感じさせれくれ、
なんだか嬉しい☺️



らららサンビーチ
行ってよかった(^ν^)