今日
中京競馬場にて行われるレースは
金鯱賞🏇💨
(GⅢ 芝2000m)


大阪杯の前哨戦として、
そして今回はG1馬が5頭も出走するとして
注目のレース‼️

 ということで、
今回も....


〜・〜ほのかな予想〜・〜

 ◎ダノンプレミアム
日本ダービー以来約9か月半ぶりの実戦となるのでそこは不安材料ではありますが、よく言えば出走準備が整ったということなので期待しています。ここで巻き返してほしいです!


◯ギベオン
前走の中日新聞杯で重賞初制覇を果たしたギベオンにはここも勝って、大阪杯を目指して頑張って欲しいです。
丸山騎手との初コンビにも注目しています!

▲タニノフランケル
中山金杯3着、小倉大賞典2着と好走を見せてくれているので、この勢いのまま走ってほしいです!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8782.JPG

買い目は
3連単、馬連にしました(^_^)



そして今日は、
阪神競馬場にいるので
報知杯フィリーズレビューの予想もしました(^_^)



・・*

阪神競馬場で行われるレース
報知杯フィリーズレビュー⭐️
(GⅢ 芝1400m)



桜花賞を目指す牡馬の
トライアルレースとも呼ばれているみたいですね✏️


〜・〜ほのかな予想〜・〜


◎ホウオウカトリーヌ
中山競馬場で結果を残しているので、阪神競馬場でも最後の急坂を難なくクリアすると思います。ホウオウカトリーヌは馬場状態が悪くても走るので、パワーがある馬。その力で今回も勝つはず!

◯プールヴィル
未勝利、りんどう賞を連勝し
いきなりのG1 阪神JFに挑戦したところ
14番人気で5着と好走して実力を示したので対抗にしました。

▲メイショウケイメイ
短距離が強く、今回距離適性はバッチリです。今回のレースの唯一の3勝馬、期待しています!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8783.JPG

もちろんこちらも馬券を購入💁‍♀️
3連複、3連単、馬連買いました^^


先週は惜しかったので...
今回は当たるといいな(><)!!