スキューバダイビングしてきました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9664.JPG
まず、この透明度見てください。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9833.JPG
透明度抜群すぎて、
こんなにもくっきりお魚の色が
見えるんです。

それに
このお魚たちは
人慣れしているのか
わたしの周りに集まってきて
とにかく可愛いんです...♡



そしてこんな感じで泳ぐこと10分。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9758.JPG

なんと、、、
わたしがずっとずっーーと見たかった
"ウミガメ"ちゃんに遭遇することが出来ました
🐢❗️


ウミガメが見れるダイビングショップを
予約したけれど、
ダイビングが始まる前に


「まれに見られないことがある」と
言われていたので内心どきどきだったけど、
しっかりこの目で見ることが出来て感動しました( ;  ; )❗️


ウミガメと2ショットをとれなかったことだけが
心残りなので、次は絶対に2ショットとりたい(><)!