FMヨコハマ「God  Bless Saturday」

今日から私の新コーナー
その名も....
"ほのコレ"
が始まりました❗️❗️


私がこの1週間、
見て・聞いて・感じて・体験したものを
紹介させてもらうコーナーです🤤



今回は、
先日恵比寿リキッドルームでライブを行った、

"ぼくのりりっくのぼうよみ"さんの
ライブをみて感じたことを
話させてもらいました(^ν^)



15:33頃に
このコーナーをやっているので
良かったら聴いて下さい🎵

そして、
今日のゴブサタゲストは
グランジから五明拓弥さんが来てくれました^^
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8795.JPG

五明さんは
蒙古タンメンのトークライブを開催してしまうほど蒙古タンメンが大好きらしく、

私も蒙古タンメンよく食べるので
ブース内でも蒙古タンメン話で盛り上がってました😳💓


お話を聞かせてもらって、
私も蒙古タンメンのスタンプカード
つくろうと思いました!笑


楽しいお話をありがとうございました^^
また遊びに来てください⭐️