今日の18:00〜
いよいよ
2019年カレンダー発売記念イベントです🤤
ついにやって来ました❣️❣️
後でみなさんと会えるの楽しみにしてます^^

さて、話は変わりますが
今日は・・・

菊花賞ですね🌿✨
京都競馬場 芝3000m
ということで
今回もほのかな予想やってます(^^)

予想はこちらです💁‍♀️

◎エタリオウ
前走、ダービー馬と半馬身差の2着でゴールをしたエタリオウには期待です。「菊花賞は強い馬が勝つ」と言われるので、最後の脚が強いエタリオウはくるはず!


◯エポカドーロ
未勝利勝ちから半年足らずで皐月賞勝ち、ダービー2着とかなりの実力なので、本命 エタリオウを打ち負かすのはエポカドーロだと思います。前走・神戸新聞杯は4着に敗れてしまったけれど、つまづいてしまったことにより思い通りの競馬が出来なかったのが敗因だと思うので、ここでは度外視します。皐月賞馬は菊花賞の成績が良いので、そこもプラスポイントです。


▲メイショウテッコン
これまでに3戦2勝しているので、京都競馬場とは相性が良いと思います。それにメイショウテッコンには松山弘平騎手が一番騎乗しているのでメイショウテッコンのことは分かっているはず。それを踏まえた上での単穴です。


買い目は
3連複にしようと思ってます💓💓



みなさんは何を本命にしましたか??
後でイベントのとき的中したかどうか教えてください♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7125.JPG