おはようございます〜

今日は30度超えるみたいですね、、
個人的には嬉しい陽気です😆⭐️

昨日は東京にて
サウジアラビアRCがありましたが
グランアレグリアが2着と3馬身半差もつけての
圧勝でしたね🐎
カッコよかった!💕




この3連休は

サウジアラビアRC・毎日王冠・京都大賞典・サウ+凱旋門賞という、とっても豪華4重賞なので予想するのも楽しいんだよね🤤🤤



ということで、

やっちゃいます。

ほのかな予想⭐️


まずは、
東京競馬場で行われる
毎日王冠 (GⅡ) 
芝1800

私の予想はこちらです💁‍♀️

◎サトノアーサー
前走のエプソムCでは初の戸崎騎手の騎乗、そして重馬場でスタミナも求められそうな展開の中でも勝ったので、相性のいい馬場・騎手だと思います。

◯ケイアイノーテック
デビューしてから掲示板を外したことがないので期待できそうです。今回初めての1800mなのでどんなレースになるのか注目してます。

▲スズカデヴィアス
最近は新潟や東京のコースでの成績が良いので、左回りで直線の長い東京は合っていると思います。


そして
フランスで行われる
凱旋門賞では
やっぱり日本馬 クリンチャーを応援します!!
自分のペースで走って頑張ってほしいですね。




次は月曜日・祝日
京都競馬場にて行われる
京都大賞典 (GⅡ)
芝2400

1着馬に秋の天皇賞(GI)の
優先出走権が与えられるレース。

ここは勝っておきたいレースですよね。
そんな私の予想はこちら💁‍♀️

◎シュヴァルグラン
去年同レースで3着になりジャパンCで勝っているので、ここも勝ってこれからのG1へ向けて良いスタートをきってほしいです。福永騎手とら13戦勝中11回は馬券に絡んでいるので期待出来そうです。

◯レッドジェノヴァ
札幌2連勝では強い走りをしていたので、高速決着となる京都大賞典でも通用するはずです。

▲アルバート
距離適性があるので馬券に絡んで来る可能性はあります。3年ぶりのアルバート騎手とのコンビ復活は楽しみです。 


買い目はまだ悩んでいるのですが、
買うとしたら3連復かな〜
と思ってます^^⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5665.JPG