昨日とは変わり、
今日は天気が回復しましたねー😳

そんなわけで
今回もやっちゃいますね⭐️


スプリンターズS
〜ほのかな予想〜


今回のスプリンターズSは
すぐ決まりましたっ!

個人的にビビッときた馬たちです🐎
ちゃんと予想理由もありますよ^^
👇
👇
◎ファインニードル
海外レースをおえてからのGⅡセントウルSだったのにも関わらず、勝っているので実力がある。馬場が悪くても関係なく結果を残しているので、不安要素がない。

◯ムーンクエイク
前走は出遅れて負けてしまったけど、
京王杯スプリングカップでレコード勝ちしているように力、スピード共にあり、
ルメールも3週連続重賞勝利中と絶好調なので対抗にします。

▲ヒルノデイバロー
台風の影響で馬場が悪い中で
重馬場巧者のこの馬に期待したいです。
最近のスプリンターズステークスは1400mの実績がある馬が来ていることが多いのと、
重馬場の去年のスワンステークスでサングレーザーに差のない競馬をしていたり、
この馬に取って条件が今回は良いので
この馬に期待します!
👆
👆
こんな感じでございます。
みなさんの本命はどの馬ですか🐎?

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4687.JPG