今日もやっちゃいます!!
⭐️ほのかな予想⭐️


今回は
オールカマーin中山
神戸新聞杯in阪神

どちらもGⅡですね❗️❗️



まず、
オールカマーの予想から
いきたいと思います。


正直、強い馬が多いので
めちゃめちゃ悩みました。。。😅



去年競馬をやり始めてから、

初めての東京優駿で的中させてくれたレイデオロも出走するけど本命にするか...?!



どうしよう。
状態でした笑


そんな私が予想したのはこちらです💁‍♀️

◎ダンビュライト
中山競馬場での成績が良い。同じ距離のアメリカジョッキーCを勝っているので、中山・2200mの条件は合っているはず。武豊騎手が4000勝利を目前としているので、頑張ってほしいということもあり本命にしました。


◯レイデオロ
昨年のダービー馬なので実力は確実。

▲ゴールドアクター
一昨年の覇者であるのでまた復活の期待も込めて穴馬にします。メンタル面での心配があり、そこをしっかりフォローしているとのことなので安心して走ってほしいですし、期待しています。



東京優駿初めての的中をくれたレイデオロは
対抗にしました。




次は
神戸新聞杯です。


このレースは、
ワグネリアンに勝ってほしいなと...

思ってます。
色々な意味も込めて。

そして
私が予想したのはこちらです💁‍♀️

◎ワグネリアン
震災で命を落としてしまった母ミスアンコール。デビューから騎乗していた福永騎手が落馬で乗り替わり。なので、ここで絶対に勝ってほしいです。天国にいるお母さんを安心させられるように頑張ってほしいです。そしてまた福永騎手が早くワグネリアンの手綱を取ってほしいです。

◯エタリオウ
2400m、4戦中3回は2着に入っているので
距離適性は抜群だと思うので対抗にしました。

▲ゴーフォザサミット
青葉賞でエタリオウに2馬身差をつけてのゴールだったので馬券に絡んでくる可能性はあるはず!




どちらもレベルの高いレースとなりそう🏇💨
楽しみですね^^


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4796.JPG