昨日はTwitchにて
「eee!GAME」配信見てくれた方
ありがとうございました😇

見逃しちゃった方はぜひ⬇︎
観てみてください♪
毎回リスナーさんとオンライン対戦出来て
本当に楽しいです😆

まずは、
9月9日(日)の
「第1回 J:COM eee! GAMEJAPAN スーパーボンバーマン R "みんなのキズナカップ"」
関東B大会に向けてもっと上達させたいですね...笑

当日は
J:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウン内)にて行うので、
ぜひ応援しに来てくれると嬉しいです😂💞



さて、話は変わりますが
今日行われる
札幌記念予想してみました。


その名も...
ほのかな予想

今回の予想はこちらです💁‍♀️

◎モズカッチャン
国内G1では牝馬限定ですが3着を外していない実力、安定感を備えた馬なので本命にします。「夏は牝馬」を期待してます。

◯マカヒキ
ジャパンC後の休養後なのが心配だけれど、札幌記念はルメール騎手の回収率がプラスなのでやってくれるはず。

▲サクラアンプルール
去年のこのレース、前走の函館記念と高い洋芝適正を見せていて相性のいい馬場、いいレースでもあるので馬券に絡んでくると思います。

3連単、3連複で買う予定です🧚🏻‍♀️✨
外れちゃったらごめんなさい~💦

#札幌記念 #競馬 #競馬予想
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1657.JPG