今日[7月27日(金)]

25:15〜25:45
フジテレビ「恋神アプリ」
出演します❣️


前回は
個人的に豊田真希ちゃんの
バナナチップスを見つけて興奮してたところめっちゃ可愛いかったなあ〜🤭

そして、
湯本健一さんのプールでのお姫様抱っこは
観てるこっちがドキドキだったよ...❤︎

あれをやられて落ちる女の子いないよね😂💭


今回も、
きゅんきゅんがいっぱい詰まってます❗️❗️
続き楽しみにしててね✨




私のツイッター(@s2jh3)をフォローしてくれてる方の中には

もう観たよ❗️

って方がいるかもしれませんが.....


先日LindeLの"New movie🎞"が
upされました^^


今回は韓国の大人気アイドルグループ
TWICEのツウィちゃんの
なりきりメイクに挑戦してみたよ💄♡

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4679.JPG

なりきれてるかなっ❓❓

ツウィちゃんになりきるポイントを
いくつか解説付きで紹介しているから
良かったらやってみてね😚🙌
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4677.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4678.JPG

このメイクのまま外出ても
「ほのか」って気付かれないんだろうな〜笑


メイクの力ってすごいよね❗️❗️❗️