2nd DVD「かほりほのか」
発売記念イベント
終わりました^^💕
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0150.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0161.JPG


遊びに来てくれた方、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました☺️



お天気にも恵まれて
とても楽しいイベントが出来て
幸せでした💖



そして
謝らないといけないことが....


イベント中にお話しした
今日の安田記念予想
外しちゃいました(T . T)💦


わたしの予想にのってくれた方、
ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



悔しい....
負けじと来週も競馬予想するので
見てくれたら嬉しいです❣️


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0144.JPG

ステキな1日をありがとうございました😊