今日は
安田記念🏇✨!!


天気も良いし、
競馬場も賑わいそうですね💕


ということで、
今回も予想してみました。


⭐️ほのかな予想⭐️

◎サングレーザー
差し
前走のマイラーズカップで見事に差し切ってレコード勝ちしたので、今回も直線の長い府中競馬場で自慢の末脚を見せてくれるはず。
先週ダービーを制してノリに乗っている福永騎手とのコンビなので本命にしました。


○レッドファルクス
差し
今回乗る田辺騎手は
安田記念で3年連続3着以内に入っている相性のいいレースなので今年も期待したいと思います。


▲キャンベルジュニア
先行
マイルでは6戦中5回 3着以内に入っているので穴馬にしました。
本命 対抗は底力がある差し馬なので、穴馬は逃げor先行馬が絡んでくると思います。





前回は、ぼろ負けしてしまったので
今度こそ当たりますように...🙏✨



そんな今日は
もう一つイベントがあります!

それは....


2nd DVD「かほりほのか」
発売記念イベント
です❣️❣️


時間:14:00〜
場所:秋葉原(ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館)


にて行われるので
よかったら遊びに来てねっ^^♪


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0131.JPG



みんな何の馬券買うのか教えてね🐴