最近新しいUVカットの
伊達メガネを買ったんだけど、

なかなか"良い❗️"
と思える形が見つからなくて
探すのに苦労しました😓



顔の形によって
似合うサングラスが分かるって
本当にあると思うんだよね。

hbKkKPnRXP.jpg


フォックスタイプ、ウェリントンタイプ、ラウンドタイプ 他にもワイヤーフレーム、フチなしだったり色々種類がある中で

私は☝️このボストンタイプがしっくりきました✨



ちなみに私は顔のタイプを丸顔・面長・エラ張りの中でいうと
丸顔です✋🏻


個人の好みもあると思うけど、
私服に合わせたりするおしゃれメガネやサングラスを探すとなるとし自然とボストンタイプを選んでいます😂



LindeLさんのまとめサイトにも
メガネを買う時のアドバイス載ってるので
参考になれば嬉しいです♪