じゃじゃん。
uB8RI0Em7V.jpg



「1日空いてるなぁーー。」

「よし行こう!!」


って事で、
スキューバダイビングをやりに伊豆の方へ
行ってきました🏝🐚




行きの電車は雨がザーザーで
伊豆へ着くと晴れた☀️!!

と思ったらダイビングする時にまた
雨降ってきちゃったけど、
海に入れば何にもないような落ち着き。



スタッフさんから春濁りで透明度は低いと聞いて不安だったけど、
キンメモドキの大群はすぐに発見出来ました✨

すごく可愛かった🐟💓




ダイビング上がりはワンレンになりがち😂
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7497.JPG


またやり方忘れないうちに行きたいな〜




それにしても
伊豆まで電車で行ったのが初めてだったから
約4時間もかかることにびっくりしました、、、





暇つぶしアイテムいっぱい持ってきてて
良かった😙


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7508.JPG